As I like.
最近の記事
カテゴリー
リンク
           休日の愉楽


ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
<< 「自分で歯を抜く」英国人 | HOME | 浅田真央 スケートカナダで逆転優勝 >>


2017.07.20 Thursday [ - ]
 


- | - | - | 

浮世離れ

2007.10.29 Monday [ 雑記 ]
 
「浮世離れ」なんてタイトルをつけてみましたが、世の中のことに無頓着で、世人が日々煩わされる様々な面倒なことから逃れた、優雅な〜ということではなく、仕事に追われ、世の中の動きを知る余裕もない今の私の状態を、こう呼んでみることにしたのです。

といいつつ、やっとみつけた小休止に、こんな風に記事書いてますけど。

もう何日もメールチェックをしていないので、恐ろしいほどメールが溜まったのだろうな。本を読みたいけれど、電車の中は貴重な睡眠時間を確保するための時間となり、
例によって、読みかけや、注文をしたけれどまだ開いてもいない本がどんどん溜まっていく…

雑記 | comments(2) | - | 


2017.07.20 Thursday [ - ]
 

- | - | - | 
碧 (2007/10/30 8:27 PM)
オルサさん!文化の秋、食欲の秋を堪能できる日が早く来ますように!
風邪がはやっていますから、お体にも気をつけて!
優雅な浮世離れが、新しいソファの元で出来る日をお祈りしていますね。
オルサ (2007/10/31 12:18 AM)
◇碧さん
秋を堪能するまもなく、冬の足音が…。ってことにならないといいですが。
早くニュー・ソファの上で浮世離れしたいです。









<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>