As I like.
最近の記事
カテゴリー
リンク
           休日の愉楽


ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
<< ケーキは? | HOME | ターシャのクリスマス >>


2017.07.20 Thursday [ - ]
 


- | - | - | 

お楽しみ

2006.12.21 Thursday [ お気に入り ]
 
新たに、ブログパーツを右サイドに貼り付けてみました。こういうものを貼り付けるのは初めてです。お気に入りの本やCDの紹介の他、ミニ神経衰弱などもありますのでお試しを!メッセージも入れられますよ。

お気に入り | comments(2) | trackbacks(0) | 


2017.07.20 Thursday [ - ]
 

- | - | - | 
あつこ (2006/12/23 1:47 PM)
遅ればせながらコメントです^^;
昨日、やっと使い方がわかってきましたが、奥が深そうですね。

オルサさんのブログからキーワードを集めてくれるんですね。気になる単語をクリックしたら、記事に飛ぶなんて、便利ですね。面白そうですね。
オルサ (2006/12/23 2:56 PM)
◇あつこさん
このブログパーツFLO:Qの方にもメッセージもいただいて、楽しませて頂いています。これ、なかなか面白いですよね。

以前から、ブログペットとか、こういったブログパーツに興味があったものの、デザインや機能が今一という感があり、導入していませんでした。これ、Livedoorブログ他でも使えるみたいですし、無料です。けっこう気に入っています。









<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>