As I like.
最近の記事
カテゴリー
リンク
           休日の愉楽

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
<< 焼き魚嫌いの私の脳は危ないのか? | HOME | 歯科X線検査が脳の病を? >>

スポンサーサイト

2017.07.20 Thursday [ - ]
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 

チョコでガン予防生活

2012.02.02 Thursday [ ニュース記事から ]
 
JUGEMテーマ:健康

確かに、チョコをたっぷり食べた翌朝は、お通じがよい、という実感があります。
ですから、腸に良さそうだなとは思っていました。今回の研究で、さらにチョコレートには結腸癌の予防効果があるということですから、虫歯やカロリーオーバーの心配が少ないビターチョコを中心に食べていきたいです。

年齢のせいか、最近やっとミルクチョコよりもビターチョコの方が好きになってきたんです。





ニュース記事から | comments(2) | - | 

スポンサーサイト

2017.07.20 Thursday [ - ]
 

- | - | - | 
碧 (2012/05/17 8:49 AM)
スペイン的ですね~
ワインも体に良いし、やっぱり老後は、スペインでいいもの少しずつ食べながら暮らしたいですね。
オルサ (2012/07/12 11:37 PM)
◇碧さん
コメントのお返しが、2か月遅れとなってしまって、申し訳ありませんでした。コメントチェックを怠っていました!

さて、確かにスペインでの老後、いいですねぇ。サッカー観戦も思う存分できるし、フランスやスペイン、エジプト、モロッコへも気楽に行けますしね。
魚介類の料理が美味しいのも、ポイント高いです。









<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>