As I like.
最近の記事
カテゴリー
リンク
           休日の愉楽


ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
<< ターシャのクリスマス | HOME | 残念! >>


2016.10.02 Sunday [ - ]
 


- | - | - | 

CD追加

2006.12.24 Sunday [ お気に入り ]
 
導入以来、いろいろ楽しんでいるブログパーツのFLO:Q(右サイドにありますよ)。
お奨めCDを、新たに3つ追加しました。新加入はすべて試聴ができますので、お楽しみください。

あと、プロフィールコメントを入れましたので、読んでみてネ!

お気に入り | comments(4) | trackbacks(0) | 


2016.10.02 Sunday [ - ]
 

- | - | - | 
アガホア (2006/12/24 10:01 PM)
Merry Christmas!オルサ!

今年もあとちょっと。お互い頑張ろうね!
あつこ (2006/12/24 11:41 PM)
オルサさんのHNの由来、昨日初めて知りましたよ。
ブログパーツ、面白いですね。かなり気に入りました。つい、覗いてしまいます^^
オルサ (2006/12/24 11:57 PM)
◇アガホアさん
ありがとう。Merry Christmas!

1ヶ月以上前から楽しみにしていたクリスマスイブも、もう終わってしまいます。次の楽しみは大晦日。そしてお正月。1年たつのが本当に早いです。
オルサ (2006/12/25 12:07 AM)
◇あつこさん
でしょ!このブログパーツかなり面白いですよね。私は利用してませんが、自分で作成した映像を発信することもできるみたいですよ。









<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>