As I like.
最近の記事
カテゴリー
リンク
           休日の愉楽

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
<< あさを待つ | HOME | ハリル・ジャパンの大勝に歓喜するも… >>

スポンサーサイト

2017.07.20 Thursday [ - ]
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 

花子を超えた”あさ”

2015.11.30 Monday [ 雑記 ]
 

前回、NHKの朝ドラ「あさが来た」の開始前、
本で読んでイメージした”あさ”という人物(広岡浅子)と、ドラマで彼女を演じる波瑠さんとは、イメージが一致しない。というようなことを書きましたが、
ドラマ開始後2か月たった今、もはや「波瑠さん以外の”あさ”は考えられない」と思うほどに、波瑠さんの”あさ”が大好きで、ドラマにも夢中です。

ごくたまに、CMなどでかつらをかぶっていないショートカットで、且つ洋装の波瑠さん(それはいままで知っていた波瑠さん)と、”あさ”を演じている時の波瑠さんとのギャップが大きくて、同じ人物だとはとうてい思えない。

昨年の朝ドラ「花子とアン」も好きでしたが、私の中ではそれを上回る満足度。
他の登場人物たちも、何とも愛すべきキャラクターに描かれていて、脚本、そして演出がいいですね。
そうそう、そもそもキャスティングが素晴らしい!

ディーン・フジオカさん、早く「スタジオパークからこんにちは」に出てほしい。









雑記 | comments(0) | - | 

スポンサーサイト

2017.07.20 Thursday [ - ]
 

- | - | - | 









<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>