As I like.
最近の記事
カテゴリー
リンク
           休日の愉楽

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
<< サッカー アジアカップ〜ブルーノ・メツ監督 | HOME | 富士フィルムがアンチエイジング >>

スポンサーサイト

2017.07.20 Thursday [ - ]
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 

「新世界七不思議」が決定

2007.07.09 Monday [ ニュース記事から ]
 
新たに決まった世界の七不思議。この7つ、まぁ納得。
行ったことがあるのは、ローマのコロシアム。行ってみたいのは、ヨルダンのペトラ遺跡とインドのタージマハール。

この発表イベント、テレビで見たかったなぁ。清水寺が選出されていたら、少なくともニュースで放送したんだろうなぁ。

ニュース記事から | comments(2) | trackbacks(2) | 

スポンサーサイト

2017.07.20 Thursday [ - ]
 

- | - | - | 
ニキータ (2007/07/10 10:56 PM)
私は個人的にぺトラ遺跡に行ってみたい。でもあの辺ってきな臭い感じがしてどうも行くのが怖かったりする・・・。
オルサ (2007/07/10 11:29 PM)
◇ニキータさん
ぺトラ遺跡、行ってみたいですよね。何度も紀行番組などで見ているんですが、何度見ても飽きることなく、また見たくなるんです。以前、海外旅行のツアーでお逢いした旅好きのご夫人、世界中を旅行されているそうですが、「どこが一番印象に残っていますか?」とお聞きしたところ、「ぺトラ遺跡」とおっしゃっていましたよ。あと確か南米の「イグアスの滝」もよかったとおっしゃっていたかと。









タージマハル
タージマハルタージ・マハル(Taj Mahal, ??? ???, ??? ???)は、インド北部アーグラにある総大理石造の廟|墓廟建築。1632年着工、1653年竣工。1983年にユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録されている。ムガル帝国第5代皇帝シャー・ジャハーンが
| ななみの部屋 | 2007/07/22 2:45 AM |
新 世界七不思議
Q清水寺が 新世界七不思議に選ばれるそうですが、 この新七不思議とはどういうものでしょうか?A1.万里の長城など、世界の歴史的な建造物の中から新しい「世界の七不思議」を、インターネットによる投票で選ぼうというプロジェクトが始まりました。このプロジェクトは、
| 芸能ニュース | 2009/10/04 9:51 PM |
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>