As I like.
最近の記事
カテゴリー
リンク
           休日の愉楽

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
<< リーガへ来て来て! | HOME | バルセロナvs 横浜F・マリノス >>

スポンサーサイト

2017.07.20 Thursday [ - ]
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 

FCバルセロナ in日本

2007.08.06 Monday [ ニュース記事から ]
 
やっと画像を見つけました。今日午後に、北京から日本入りしたバルセロナの面々。
成田空港でファンに取り囲まれたアンリロナウジーニョの姿を、ニュースのスポーツコーナーで放送してくれるだろうと期待し、午後5時代のニュースや報道ステーションを見てみたけれど、全く放送していなかったですね。ベッカムが居たら、恐らく取り上げられていたはずですよ。残念至極。

結局、応募した練習の見学招待券は、はずれました。

仕方ない、明日の横浜F・マリノス戦をWOWOWで見て、良しとしましょう。
 ・参照nextバルセロナvs横浜F・マリノス(WOWOW)

ニュース記事から | comments(4) | trackbacks(1) | 

スポンサーサイト

2017.07.20 Thursday [ - ]
 

- | - | - | 
bonbon (2007/08/09 2:19 PM)
はじめまして。
FCバルセロナの公式練習へ行ってきましたので、
よかったら見にいらしてください。
bonbon (2007/08/09 2:20 PM)
すいません自分のURLにhttp://を付けるのをわすれましたので、もう一度!
オルサ (2007/08/10 1:17 AM)
◇bonbonさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます。

いいなぁ、バルサの公式練習にいらしたのですね。
行きたかった!
bonbonさんのブログを拝見しようと思ったら、表示されていなかったので、拝見後、またコメントの続きを書きますね。

もしかしたら、私が表ブログに書いたのと同じトラブルに見舞われているのかもしれませんね。
オルサ (2007/08/10 11:40 AM)
◇続bonbonさんへ
そちらのブログにも書きましたが、ブログを拝見し、公開練習の写真がたくさん載っていましたので、感動しまくりです。ありがとうございました!

この面々が横浜に来ているのだから、ちらっとでもその姿を見たいなと、どこのホテルに泊まっているのか調べまくり、わかったのが試合当日の午後。結局そこへは出かけませんでした。

私、アンリのファンで、アンリのバルサ加入に伴い、バルサファンになった俄かファンなんです。今までは、バルサが来日しても、あまり関心を示さなかったのが、今回は特別な思いがあったんです。









FCバルセロナ公式練習へ
久々にサッカーネタです。お嫌いでない方はおつきあいくださいませ〜。昨日は来日中のFCバルセロナvsマリノスの試合が行われていましたが、私は一昨日の横浜・日産スタジアムであったFCバルセロナの公式練習を見に行ってました
| 黒犬がゆく | 2007/08/10 2:38 PM |
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>